久しぶりの海月 | バツイチ部長の企業戦士からの卒業

バツイチ部長の企業戦士からの卒業

日々の日記です。人生そのうちいい事あるでしょう。

こんにちは照れ


今日は朝から海へ波 台風スウェルはまだ届いてないみたいガーン


まっ、小波でちゃぷちゃぷしようと考えてた矢先に足にピリピリ痛が走ったガーン


海月にやられた。。。ガーン 久しぶりだなぁ、海月に出会ったのびっくり


カツオノエボシじゃなくてよかったー、軽くみみず腫れになった程度で済みましたグッ


あっ、海月に刺されたら、熱いタオルを患部に当てて、刺さった針を溶かすといいらしいグッ


あまり酷いようなら、病院に直行がベストだろうOK



明日は台風スウェルが届くかな?? 期待しようニコニコ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたおねがい


いいね👍とフォローをして貰えると喜びますルンルン