ただ今15時過ぎ。


旦那がようたんを連れて、東京ドームシティーのボウケンジャーショー に連れて行ってくれています。


今はそのショーのまっただ中です。



思い起こせばマジレンジャーショーも毎月のように連れて行きました・・・。



そしてボウケンジャーショー。


6月にワタミの株主総会の後に初めて行ったときには衝撃でした(その時のブログ


でも、ようたんはそりゃ大喜びだったので、その後も大体1ヵ月に1回のペースで連れて行ってあげています(主に旦那が私に一人の時間を作ってくれる為でもあります。(勿論ようたんが喜ぶからってのが一番の理由だけど)。旦那よ、有り難う。。。)


シルバーが出るようになってからは初めて行きます。


ようたんはボウケンシルバーが大好きなので、多分今頃「頑張れーーーーボウケンシルバーーーーー!!!」って大きな声で応援してるんだろうなぁニコニコ



帰宅後の、ようたんのワクワクした声で報告してくれる時間が楽しみです音譜