以前の育児日記サイトには、毎日保育園の連絡帳の内容を書いていたマメな私。

 

・・・マメだった私。

 

以前はマメだった・・・。

 

それが今では連絡帳どころか、毎日更新する事も出来ていない(x_x)

 

まぁ気長にいきましょう。 

 

今日の連絡帳、ちょっと可愛かったのでかいとこー。

 

【1月30日の連絡帳】

★保育園より★(抜粋)

今日、おやつ前に片づけをしない優君に

(よ)「だめだろ」

(ゆ)「だってまだやりたいんだ」

(よ)「おやつのあとにまた出せよ」

(ゆ)「やだよ」

(よ)「ようたん手伝ってやるから」

(ゆ)「いいよ」

と二人で片づけをするのでした・・・エライ!!

 

 

カワイイ(∩.∩)