1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-30 20:58:52

5歳のクリスマス

テーマ:ブログ

もうクリスマスdというよりも、お正月鏡餅の方が近いですが・・・。



ようたんの5歳のクリスマスを忘れないうちに書いておきたいと思いますメモ




「お手紙を書く」事が今ようたんの中で熱いブームです。


そこで、サンタさんにもお手紙を書くことにしました。



サンタさんへサンタさん


ようたんが欲しいのはノートです。




えっ?ノートでいいの???えっ


そんなん、毎日のように、クライアントさんから頂く来年の手帳をようたんにお土産として持って帰ってきているのに・・・。



ほっ他には?(^▽^;)




え~~っと・・・・。




サンタさんへサンタさん


ようたんが欲しいのは

桜井ゆうと(仮面ライダー電王に出てくる人)の剣です。



えっ・・・「ベルト」じゃなくて「剣」・・・ガーン



実は旦那が先回りして、桜井ゆうとの「ゼロノス変身ベルト」を買っておいてくれたんです。


だって、欲しそうにしてたから・・・。



『数量限定65%OFF!』 変身ベルト DXゼロノスベルト(仮面ライダー電王)【即納!】


※リンクを貼るために探していたら・・・これ↑激安ですショック!

  悩んでいる方がいたら、1,653円で買えるのでいいかもしれません。。。



24日は寝る前に、階段の手すりに、保育園で作ってきたサンタさんやトナカイを折り紙で作り、それを靴下(これも紙で工作)に貼り付けたものを「これ、サンタさんにプレゼントする~」と引っかけて寝ました。



翌朝・・・。




うわぁーーーーーー!!!


サンタさん来たよぉーーーー!!


ようたんちにもサンタさん

来たよぉーー!!!(≧▽≦)



もう大喜びですアップアップアップ



大人が真似しようとしても絶対に真似の出来ない、キラキラと輝く、何とも言えない笑顔をしています。



この瞬間が見たくて親も頑張るんだなぁ~って思える瞬間ですニコニコ




ドキドキだった中身も・・・




桜井ゆうとのベルトだぁーーー。


本当は剣をお願いしてたけど、

ベルトも嬉しいーーー!!



良かった~音譜 喜んでくれた~ニコニコ




いつまでサンタさんを信じてくれるか分からないけど、ずっとこの輝く瞳を見ていたいなぁと素直に感じさせてくれる一日でしたラブラブ





明日は大晦日です。


今日は急ピッチで年賀状にコメントを入れています。


12月は色々あって、本当にバタバタでした・・・。


年明けももう既に大変な予感・・・。




来年もみんなが健康で毎日笑って過ごせますように。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-20 21:18:02

おもらし

テーマ:ブログ

ようたんは、まだたまに「おもらし」をしてしまいますしょぼん


今日も数週間ぶりにしてしまいました。


そして連鎖するかのように、保育園でのお昼寝でもおもらししてしまったようです。


お迎えに行き、二人で帰宅する途中。



俺、おもらし、つらい・・・しょぼん




しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん




そっそうだよね・・・ようたんだって辛いよね・・・しょぼん




寝る前はあまり水分を取りすぎないように、気を付けています。


お風呂で体を温めるようにもしています。


寝る直前にも毎晩必ずトイレに行っています。



でも、でも、でも・・・出ちゃうときがあるんですしょぼん



「おもらし対策」とかって、あるのかなぁ・・・しょぼん





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-15 20:58:10

恐怖感・・・

テーマ:ブログ

ブログを解析してくれるサイト があるらしい。



んで、早速やってみました。





はい、ドンドンッ





恐怖感がブログににじみ出てます。

話題に関してはテニスについて多く書かれているみたいです。





きょっ恐怖感がにじみ出てますか・・・?私のブログ・・・ショック!


そんなに何かに怯えているかしら・・・ショック!


それにそんなにテニスの事、書いてたかなぁ・・・ショック!




似ている著名人のブログについては・・・





はい、ドンドンッ




えぇ~~~「フサイチ」会長と似てるかぁ~~~。

(っつーか、その他の人も・・・あせる



金持ち多いなぁ・・・。




年末ジャンボ当たらないかなぁ・・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-14 00:42:05

運気が上がってる??

テーマ:ブログ

今日は部署の送別会がありました。


大体40名~50名近くが出席しました。


うちの会社ってば、年末の納会では、役員達が自腹で財布から1万円を出し、ジャンケンで勝ち残った人が貰えるという、古典的でお下劣な、でも取っ払いで喜ばれる伝統(?)があります。


今日はそのミニ版(?)という事で、人事での偉い方の人達が同じ形式で自腹を切ってくれ、ジャンケン大会が始まりました。



最初はグー、ジャンケンポン。


最初はグー、ジャンケンポン。


最初はグー、ジャンケンポン。


最初はグー、ジャンケンポン。


最初はグー、ジャンケンポン。


最初はグー、ジャンケンポン。



・・・あっ、勝っちゃったあせる



見事1万円をゲットしてしまいましたあせる


でも、そうは言っても私も管理職の端くれあせる


みんなからブーイングが出たので、明日、その1万円でみんなにスタバか牛丼をご馳走する事にしました~。(どっちがいいかな・・・)



ジャンケンで1万円貰えるなんて・・・運気が上がってきた?



このままの運気で、是非年末ジャンボが当たりますように・・・。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-12 08:24:37

賞与デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:ブログ

12月10日は賞与でした~音譜



でも社会人になってからこのかた、「賞与」というと喜びよりも、まず「間違えはなかったかな」という人事としての気持ちが先に立ってしまいます。



評価をモトにした賞与支給テーブルにミスはなかったか・・・。


欠勤控除等の控除計算にミスはなかったか・・・。


賞与支給明細にミスはなかったか・・・。


部門長宛の一覧表にミスはなかったか・・・。


社長講話の元ネタにミスはなかったか・・・。


株主さんから了解を貰った賞与原資を超えていなかったか・・・。


中期計画の範囲に人件費はおさまっているか・・・。


そもそも評価にミスはなかったか・・・。



「ほるみさ~ん、賞与の件でお電話入ってます~」なんて電話を取り次がれると、一瞬ドキンとしますあせる



どうやら今回も無事に賞与支給が終わったようです~。



※それにしても税金高いですね~しょぼん




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。