1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-29 03:07:25

メガネ

テーマ:ブログ

視力は0.1あるかないかです。あたくし。


でもコンタクトは出来ません・・・怖いからあせる

(キャラと見かけによらず、恐がりなんですあせる 目薬も恐くて出来ない・・・)


なのでメガネがないと運転もテニスも出来ない状態なのですが・・・壊れちゃいました、メガネショック!

レンズがだらりんこと外れてしまいました。


明日も通常通りテニススクールがありますが、メガネがないとまともにボールが打てないので、泣く泣くお休み(振り替え)します。


ミーティングも投影するようなものはもうアウトです。一番前に席を移動し、見ています。(それでも辛い)


良い機会なので、「仕事用」と「テニス用」の2つのメガネを作ろうかと思っています。


安くてお得な(?)眼鏡屋さん、ないかしら・・・。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-09-26 01:09:17

お弁当

テーマ:ブログ

明日は年に1回の保育園の遠足です。



そう、年に1回の

お弁当作りがやってきました。



私はこーいう事が大の苦手です。。。ドクロ



という訳で、明日は5時に起きて、お弁当作りをします。

(気持ちは5時起きだけど、去年と同じく実際に起きるのは6時30分だろう ・・・多分)



ではお休みなさいぐぅぐぅ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-24 20:33:56

アロマ通

テーマ:aroma・癒し

おっ、今日は

レモングラスだね('-^*)/




アロマの香りが分かる5歳日本男児ですにひひ



最近はリビングではタンジェリンとかマンダリンが多かったけど、今日は久しぶりにレモングラスをアロマミストディフューザーに入れて香らせてみました黄色い花



タンジェリンとマンダリンの区別は難しいけど、特徴のある香りは覚えてきたようですグッド!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-23 21:50:35

グリーン車

テーマ:ブログ
Image120.jpg
仕事は終わらなかったけど(;_;)、実家に帰るのが遅くなってしまうので、21時で切り上げて湘南新宿ラインに乗りました。

今回少し時間があったので初めてホームでグリーン券を買っちゃいました(^-^)

SUICAで簡単に買えるんですね!

休日出勤までして(管理職は残業代も休日出勤代も出ないので)頑張っている私に私からのご褒美です。

たった750円の贅沢だけど、体がとっても楽です(^.^)

クセになりそう…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-23 07:35:05

休日出勤

テーマ:ブログ

今日はこれから休日出勤してきますしょぼん



だって全く仕事が終わらないんだもん・・・爆弾



いんや、違うな。



終わらないというレベルではなく、やばいんです・・・ドクロ



でもでも体もやばいんです。



昨日から頭痛がし、微熱もあせる

数ヶ月ぶりに薬飲みました。



ようたんと旦那は昨夜から私の実家へ行っています。



私も仕事が終わったら、電車で実家に向かって合流したいと思います。



仕事がやばいという危機感から頭が痛いような気もするので(かなりやばい)、今日で少し挽回して来たいと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。