1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-30 00:13:17

アンケート謝礼2,000円♪

テーマ:ブログ

先日「スエヒロレストラン様」からの配達証明の不在通知が。


先程、ちょっと(いや、かなり)期待しながら郵便局へ。


開けると・・・



ナイフとフォークアンケート謝礼2,000円分のお食事券ナイフとフォーク



数週間前に、「かるび家」で焼肉を食べた時に書いたアンケートのお礼のようです音譜


やっぱりテーブルに置いてあるアンケートには、面倒臭がらず、答えるもんですね音譜


アンケートにお答え頂いた方の中から数名(忘れちゃった)に謝礼をって書いてあった気がするので、まぁラッキーでしたねニコニコ


何だかスエヒロさんから株主優待券を頂いた気分です。


※「スエヒロ」で検索しても出て来ないから、上場してないのかな??



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-27 22:03:50

今年の海外旅行

テーマ:ブログ

フィジー8日間、やっぱりキャンセルしちゃいました(T^T)


やっぱりこんなに株価が低迷している時に、総額80万円近くもかけちゃいかんよなドクロ



という事で、行き先をアジアに変更黄色い花



◆ようたん1歳男の子⇒グアム(飛行時間3時間半)


◆ようたん2歳男の子⇒フィリピン・セブ島(飛行時間4時間半)


◆ようたん3歳男の子⇒フィリピン・セブ島(飛行時間4時間半)



そして今年ようたん4歳男の子


そろそろ飛行時間も伸ばしてもいいだろうと、7時間前後を中心に捜していました。



そしてそして、行き先を・・・



黄色い花ビンタン島黄色い花 にほぼ決定しました



ビンタン島はインドネシアの島だけど、シンガポールから入ります。(フェリーで45分)


地震とか津波とかがちょっと心配だったけど、ネットで調べても、旅行会社の人に聞いても「大丈夫でしょう(今回の津波の影響範囲外)」との事なので、行ってみようかと思っています。


海はそりゃフィリピンに比べるとあの透明度は望めないかもしれないけど、アジアの雰囲気の中、の~んびり過ごすことは出来そうですニコニコ


アジアのビーチリゾートは20代の頃に結構色々な所に行っているのですが、今回は今まで行ったことが無いところに行きたいと思っています。



もうちょっと調べて最終的に決定したいけど、今のところはビンタン島が最有力候補です船





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-25 21:00:50

クインランド・・・・・・

テーマ:株の話

くっクインランドさんってば、本日ストップ安ドクロ


数日見ない間に、株価がなんと驚きの5万円台になっていましたガーン


今まで一度も損切りした事のない私しょぼん


こんなに下げてしまった今となっては、やっぱり損切りする勇気がありませんしょぼん







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23 22:07:41

一円ディナー

テーマ:ブログ

今日の夕飯はコロワイドの株主優待券を利用して、NIJYUMARU へ。


(本当は坐和民に行ったんだけど(日曜日だから)席がイッパイでダメだった(x_x))


コロワイドではいつも北海道、濱町、ラパウザばかりだったので、NIJYUMARUは初めてかも。


フムフム、北海道や濱町よりお値段は安いのね~、なんて思いながらばんばん頼んでいたら、親子三人であっという間に5千円。(全員ソフトドリンク1杯ずつで)


7月から優待券でお釣りが出なくなったから、この辺りからこいつ を使いながら合計金額とにらめっこ。


最後頼んだデザートが2回とも「すみません、品切れで・・・」と後から言われたので、もう合計金額なんていいや~と適当にソフトクリームを頼んで終了。



本日のお会計は 6,001円(@_@;)



お支払いは株主優待券と、現金1円(@_@;)



本日の夕食代は、たったの1円でした(∩.∩)



※優待族とすれば何て上手な食べ方なんでしょう!って思うけど、

  株主としてはこれしか現金を置いてこれず、申し訳ない気持ちもあり・・・。ちょっと複雑。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-18 21:34:20

リアル??

テーマ:株の話

ヽ((◎д◎ ))ゝ


ヽ((◎д ))ゝ


ヽ((д◎ ))ゝ


ヽ((◎д◎ ))ゝ


((◎д◎ ))



まじっすか??


たった数日で50万円位


含み益が減っちゃいました。


((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)






海外旅行、フィジーなんて行ってる場合じゃないかも・・・。


今晩計画を練り直しだ、こりゃっっっ。



怖くてナンピンすら出来ませんガーン


休むも相場ですよね。ねっ。ね?



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。