1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 02:41:49

プール開き

テーマ:ブログ

なんと明日からようたんの保育園ではてんとうむし



プール開き



まじっすか(@_@;)あせる


だってまだ6月ですよ。



っつーか、もう3週間くらい前から告知はされていたが、全く準備しておらず、さっき深夜残業後帰宅してから、慌てて水着を捜しました。



確か2枚あったはず。。。



捜す事15分。


やっと見つけた水着を見ると



2歳用



あの~今月4歳になったんですけど。。。



一生懸命ゴムの部分を伸ばしています(無駄な抵抗?)しょぼん



ようたん、すまん。


今週は2歳用の水着で我慢してくれガーン



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-24 21:05:44

ワタミの株主総会へ

テーマ:ブログ

アメブロヾ(。`Д´。)ノ


2回目・・・。




今日はワタミの株主総会へ。


11時にようたんの英語が終わり、そのまま総武線で両国へ。


「あら、まだ11時30分だわ~、早過ぎちゃった」


なんて暢気な事を思っていたら大間違い(x_x)


もう既に大行列ができあがっていました。


ようたんを何とかなだめながらやっとこさ中へ。


早めに並んだお陰か、枡席も選び放題だったし、お好み焼きも5人位しか並んでなかったし、お茶なんて誰一人並んでいないガラガラ状態で貰えました音譜


その後キッズコーナーへ行こうと枡席を出たときには、お茶を貰う為の大行列が(x_x)


キッズコーナーでは折り紙したり、輪投げしたりして遊んでいましたが、家を出る時に「かーたんの用事に付き合ってくれたら、その後はボウケンジャー見に行こうか」とうっかり言ってしまったので、

「もうボウケンジャー見に行きたい~」になってしまいました(^◇^;)


仕方なく水道橋へ移動。


マジレンジャーショーは親がはまっちゃうくらい凄かったけど、初めて見たボウケンジャーってば



恐ろしくつまらないヾ(▼ヘ▼;)


びっくりする位つまらない(=`(∞)´=)



多分、ようたんにせがまれない限り、もうボウケンジャーショーに行くことはないでしょう。。。


ダイボウケン ボウケンジャーショー

恐ろしく存在感のないダイボウケン     井戸端会議中?マジレン出して下さい


ホッパー2 ホッパー1

上に上がったときは笑顔。下に下がったときは真顔。初めて乗ったがもう乗らないらしい。


メリーゴーランドは3回も乗りました。

読売新聞さんからの券が大活躍です!本当に有り難うございます。



夜はワタミ株主総会で頂いたお食事券(一人1,000円分頂けます)を使って「わたみん家」へ。


旦那は今日も休日出勤なので、ようたんと二人で夕飯をすませてきました。


旦那もお疲れ様~だけど、今日はようたんも私もお疲れ気味です。。。



まっ、ようたんが楽しんでくれてたから、良しとするか~ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-21 23:00:33

夏の風物詩??

テーマ:ブログ

保育園にお迎えに行くと、こんな貼り紙が・・・ガーン




◆プール熱でました




◆溶連菌でました




この二つになってしまうと、暫く保育園は登園できないから、親御さんのことを思うと辛いし、

我が子にはうつらないでぇーーーーーって緊迫してしまうのだがショック!

(だって子供が具合悪くなるのも辛いが、暫く仕事を休まなくてはならなくなる(x_x))


何故かこの類の貼り紙を見ると





◆冷やし中華はじめました



                     とか



◆かき氷はじめました



とかを思い出してしまうのは私だけでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-19 00:01:15

ようたん画伯

テーマ:ブログ

【材料】

 ・紐

 ・ピーマンのオモチャ

 ・ブロック

 ・カップ

 ・鉄火巻きのご飯の部分のオモチャ



画伯はこれを使って作品を作りました・・・↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=69623-1150643695-340-453
    てんとうむし作品名:アンパンマンてんとうむし


お絵描きも、ヒトらしい顔を沢山描けるようになってきました(∩.∩)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=69623-1150644244-340-255


我が家は3人家族なのに、何だか顔が沢山あります(^o^)




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-17 19:36:12

昨日からの出来事・・・

テーマ:ブログ

◆ここんとこ力を入れていて、何度かブログの片隅に書いていた「1億円プロジェクト」の

  社長承認を貰う事が出来ました虹

 

◆ここまで来るのも大変だったけど、本当に大変なのはカットオーバーさせる12月までの

  5ヵ月間!気合いを入れて絶対に成功させてみます。

  (うちの社員3万人にも影響が出てしまうので、失敗は許されませんドクロ


◆とは言っても、これは本業のミッション以外にやっている事なので、本業を疎かには

  できません。


◆という事は益々忙しくなりそう・・・手裏剣



◆午前中、いつものようにようたんと英語教室へ。

  帰りはいつも二人で駅ビルとか寄り道して帰ってくるんだけど、何だか「疲れた~」

  とか言っちゃって、いつもとは様子が違うようたん男の子


◆帰宅後、しばらくすると、自分から「ちょっとお熱計ってみる~」


◆検温結果は驚きの「38.2℃」ショック!


◆冷えピタ貼ってちょっと昼寝し、数時間経った今は37℃前半。

  どうにか落ち着く兆しあり(だがまだ油断は出来ぬ・・・)


◆埼玉のじーちゃんが木曜日の夜、入院してしまったとの連絡がショック!


◆取り敢えず命に関わるような状態ではないという事で、一日で退院。

  ゲーゲー吐いていたので、脳関係を疑って検査したが異常なし。

  恐らく「耳」が原因だろうとの事。(まだ詳しくは分からないけど・・・)


◆旦那の仕事が忙しく、超珍しく土曜出勤中。

  場合によっては明日も出るとの事・・・。お疲れ様です。


◆今まで複数単元株持っていてもそのままだったアホルダーな私。

  やっと旦那とようたんの口座申請手続きをしています。


◆昨日もなんと20近い持ち株全てプラス引け!

  二日連続なんてワンダホ~音譜


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。