@えりまきさん | ホールコンピューター攻略法

@えりまきさん

えりまきです!
最近、何かと忙しくなかなかホールにいけず、
行ったとしても、なかなかGTに打てず、ショボ勝ち

ショボ負けを繰り返す日々でした(^^;

昨日は久々に快勝できたのでご報告したいと思います。


15時前に入店。


客付きは全体で3~40%でした。
このホールは当りがくる時間と静かになる時間が極端です。


んで、機種はもちろん北斗!!・・・ではなく、


最近ハマっている「哲也」ですw


       中略


んで、結果は7K投資の39K回収でした。
もうちょっと投資を抑えられるとベストなんですが、

なかなか難しいです(^^;