焦らしてるの??? | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

焦らしてるの???

ちょっとしたワケあって、日曜日、日帰りで福岡に戻ることになった。

それに合わせて、土曜日、半休を取り、Sくんのところへも行くことにした。


「行くことにした」ってより、


ぞう 「花見の疲れで眠い(から、今日は早々に寝るよ)


って送られて来たメールに、


うさぎ 「土曜日、お休みもらえそうなんだけど…


ぞう 「そ~かね、○ぞ~うん


うさぎ 「そ~だよ。

   △△(私の転勤先)から、◇◇(Sくんの転勤先)まで初遠征していい???


ぞう 「土曜夜???うん


うさぎ 「はい


ぞう 「あいようん


うさぎ 「ありがと。

   やっと会えるね


こんなやりとりでやっとお許しをもらったって感じ(汗)

まぁ、言葉の最後には、必ずうんの顔文字が付いてたんで、


ぞう 「ダメ


と断られる気はしなかったけれど、何で、一言で


ぞう 「OK


って言ってくんないカナァ???

こんな回りくどいやりとりせずに…。

眠たいだろうに…。


はて? まだ見ぬあなた様

私なら、眠いんだったら、さっさと返事して、早々に切り上げますけどね。

私って気が短いんでしょうか???


ブログ ブログ閉鎖まであと…(^_^;) ジラシテル ッテ オモウ コト ニ シトコウ ット


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ←ご一緒に回りくどい返事じゃなくて、他の方々の「婚活ブログ」もいかがですか???