キビシイ | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

キビシイ

3月の初旬、病欠して以降、明日は、初めてのお休み。


…とは言え、Sくんのところには行けない。

そもそも、転勤してからは、1日のお休みじゃあ行けないし、


ぞう 「3月中はキビシイ


だって。

来月は決算月な上、不動産業界は、相も変わらずキビシイみたい。

まぁ、私の業界もキビシイけどね(;^_^A


明日は、何をしようカナァ。

久々過ぎて、何していいのか浮かばない(汗)


とりあえず、今夜は、休み前の晩ということで、久々、煮込み料理なぞしてみた。

最近は、パッと作れて、パッと食べられるようなものしか作ってなかったから、

ガッツリ手間のかかる煮込み料理にしてみた。

明日は、これをさらに煮込んで、味を染み込ませていただこう。

あとは、普段は絶対作る余裕がない炊き込みご飯なんかにも手を出しちゃうゾ。


あとは、久々の深夜徘徊(ドライブ)を目論んでみた。

だけど、昔はあれだけ好きだった休日前の深夜徘徊なのに、重い腰がなかなか上がらない。

明日、早めに起きて、その気があれば、少し遠くまで春ドライブしてみよう。

お魚の美味しいところまで行きたいなぁ。

午後から雨が降るみたいだから、洗車はできないか…(´・ω・`)


そうだ、大掃除もだ。

週末の3連休には、親友Hが買ったばかりの新車に乗って遊びに来る。


うさぎ 「1日たりとも休みがないよ~。

   それどころか、毎日、遅くにしか帰って来れないんだけど…それでもい~の???


って言ったんだけど、


女の人 「3連休は、全く予定がないし、行ってみたいだけだからい~の。

   hortがシゴトに行ってる間は、SATCのDVD見せてもらってるから


って言って、やっぱり来るらしい(;^_^A


あとは、先日買った2冊の本まで読めれば、それだけで、久々の休日の過ごし方としては、最高!!

だけど、スケジュール的にキビシイかな???


はて? まだ見ぬあなた様

この年にもなって、休みを自分のためだけに使えるのは、幸せなことですね。

でも、そろそろそんな生活にピリオドを打っても、全然構わないんですよ…私的には。


ブログ ブログ閉鎖まであと…(´□`。) アッ、カイシャ ノ オツカイ モ タノマレテタ ン ダッタ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ ←ご一緒にお休みじゃなくて、他の方々の「婚活ブログ」もいかがですか???