終止符 | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

終止符

Sくんとの「混沌とした1週間(イヤ、それ以上?)」に、ついに終止符が打たれた。

昨晩、久々に、そこそこのボリュームのメールができた。
加えて、私からの

「金曜日のご褒美(写メ:詳しいことは過去記事をご覧ください)ちょーだい」

っておねだりに、ちゃんと応えてくれた。

それに気を良くして、半年ぶり位に、珍しくこちらからも写メを送ってみた。
すると、

「かわいい○ぞ~」

って返事が届く。
Sくんの「かわいい」は、「好き」「愛してる」を意味する(←このあたりも過去記事からど~ぞ)。
ソファの上に仰向けになって撮った、ぶちゃいくなセルフポートレートなんだけどねぇ…(汗)

そうそう、この「混沌とした1週間」何をしていたのかも聞かなければ、責めることもしなかった。
知ったところで、責めたところで、何も得るものないし…。
むしろ、そ~することで、またまた気まずくなっちゃ、本末転倒。

てか、Sくんと付き合い始めてからだよなぁ…そんな風に考えられるようになったのは。
相手がSくんだからだろうか、それとも自分がいい年になっちゃったからだろうか?

イヤハヤ、いろんな意味で得るものの多い恋愛だこと(苦笑)