今日まで | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

今日まで

今日は、3月31日。

今日は、五十日(「ごとうび」ってこんな字だっけ???)。

今日は、給料日(の人もいるハズ)。

今日は、福岡県警一斉ネズミ捕りの日(らしい)。


今日まで3月。

今日まで平成16年度。

今日まで2005年度。

今日までハイウェイカード(もう、使ってないけど…)。


今日まで「部下」。

今日まで「縁結び強化月間 」。


結局、たくさんの読者の皆様に見守られながらも、

その期待に応えることもなく、

この2ヶ月間でご縁は結ばれなかった…_| ̄|○

なので、とりあえず、謝っときます。

ごめんなさいm( _ _ )m


でも、今日は、あと残り約11時間。

完全燃焼すべく、最後の最後まで期待はなくさない。

桜もほぼ満開になってきたので、今晩あたり、

友達誘って公園に「夜桜見物」でも行ってみるかな???


元ボーソー族、現モーソー族総長同僚Kのありがたいお言葉。

幸せになることを諦めなさんな。

諦めたら人生終わりよ( ´ー`)y─┛~~~~


は~い (・ω・)ノ


まだ見ぬあなた様

あなたと私の「ご縁」を楽しみに待ってくだっている方がたくさんいます。

それだけでも充分「幸せ」なんですけどね。


今年の誕生日まであと38日

ブログ閉鎖まであと…||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


「週間ポスト」での掲載 、また延びちゃったみたいです。

 ここまで待ったら、「まだ見ぬあなた様」同様、とことん待ち続けます。

 『 「週間ポスト」に掲載されたら、「まだ見ぬあなた様」と出会える』

 …って願かけとこ。