春を探しに | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

春を探しに

私の心の春はまだまだだけど、

外の陽気は「春爛漫」。


うららかな陽射しに誘われて、友人と春を探しに出かけた。


福岡県杷木町で見つけた「春の妖精」。


菜の花1


菜の花2


満開を過ぎて、そろそろ、桜にバトンタッチをするのかな???

…って位の菜の花畑だったけど、

黄色い絨毯からは、まだまだむせかえるような花の香りが楽しめた。

ミツバチさんも満足そう。


花より団子の私たち。

この後、久留米でラーメンを食べて帰ったことは言うまでもない…。


まだ見ぬあなた様

来年の春は、一緒にここに行きましょうね。

手作りのお弁当を持って。


今年の誕生日まであと44日

ブログ閉鎖まであと…ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!