小ネタ その4 やっぱりプレミア | 期間限定!!ゴールインするまでのブログ

小ネタ その4 やっぱりプレミア

まずは連続ワザでご覧いただきましょう。


22:20

アラエボ4

22:21

アラエボ5

22:22

アラエボ6

22:30

閉店。

打ち止め…_| ̄|○


ストック解除中のRBでひいた「宇宙」。

新婚初夜のカップルばりにこれからアツい夜を期待するも、

店員さんに手を握られて終了。

これが、意中の男性なら喜んで握り返して離さないところだけれど、

結局、43K投資の40K回収で、3K負け。


たまたま通りかかったフライイングの清掃のおばちゃんが

「明日朝イチで打ちに来たらいいやん」

ってなぐさめてくれたケド、

おばちゃん、私、熊本在住やないし、明日朝から仕事。

百歩譲って、親戚に死んでもらって、このまま駐車場で夜を明かしても、

クリアされとったら、殺し損( -_- ;)


出張帰りの旅打ちの一場面。

「はぁぁぁぁぁぁぁ???熊本は22:30閉店なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ???」


まだ見ぬあなた様

やさしいあなたは、こんな私を気遣って、

「ハネムーンは宇宙旅行だよ」って言ってくれますよね。

でもまだ高いから、宇宙旅行はフルムーンでも結構です。


今年のホワイトデーまであと16日

ブログ閉鎖まであと…| ̄\○ イナバウア~