4385メルカリ 初トレード | おうまとかぶら

おうまとかぶら

2004年11月17日書出し!競馬と株の日記

4385メルカリ、初トレード。

とはいっても、株ではありません。

 

先日、買いたいものがあり、メルカリのアプリをインストール、アカウントを作ったところですが…

目当ての買い物のとともに、ポイント目当てで適当に出品していたアイテムが、何と売れました♪
初めてだったので、何とも不慣れ。
でも、私なりに丁寧な梱包をしてみました。
 
 
送り方もわからず、ネットで調べたうえで、郵便局の局員さんにも教えてもらいました。
 
 
 
まあ、相手方は、メルカリ公式バイヤー?らしいですが(笑)。
振り込みを楽しみに待ちます(笑)。