昨日、450週プレイして、ようやく初めて2.0の仕掛けが分かった気がします、木幡です。



遅すぎorz



まぁ、本当に今更なんですけどwwwwww





木幡初広 ガッツポーズ!



マイネルラヴ、漸く一つG1勝てました。


現実同様、タイキシャトルをやぶっての勝利は、あのときの馬券を取った俺としては非常に嬉しいですねw


できれば自家生産馬でシーキングザパールも居て欲しかった(ぉ





木幡初広 ガッツポーズ!

キングヘイローは安田を勝てました。


先行するにゃりぽくんがピヨりまくってたので(ぉ




木幡初広 ガッツポーズ!



ユキチャンはエリ女を勝てました。


次はダービーを取らせてあげたいです。



ちなみに有馬記念もはしらせましたがピヨって3着でしたw


普通にスタミナは足りましたから後はピヨらないことを祈るのみでしょうかwww





そんな訳で、昨日は都内某所で土建屋さん、愛のメモリーさん、ポコロコくん、襟足伸ばしツヨポンと木幡の5人でペチりました。


ちなみに木幡は夜勤明けに開店からのプレイですが、何か?wwww


やはりみんなでワイワイしないと楽しくないね~。


一人だったら、速攻BBHに逃げていたと思います。


排出カードは3人がGRタイキシャトルにSPダイワスカーレットとかwwwww


やはり1つのお店には同じパックが流れている可能性が大なんでしょうかねwwwww



おかげでまだめぐり合えないカードがいくつかあります。。。


もしトレードできる人がいましたら、ぜひお願いしますm(_ _)m




~木幡所有のダブリカード(放出要員)~


全てVer2.0


SP(全て未使用・開封後即スリープ入)

ウオッカ×2

エアグルーヴ

エリモジョージ

カネヒキリ

サイレンススズカ

サクラローレル

サッカーボーイ

ダイワスカーレット×4

ビワハヤヒデ×2


黒白カード

約500枚ぐらい

シーザリオやディープスカイは余ってます。



Ver1.0、1.5のカード

総数4000枚以上あります




木幡が持ってないカード

(全てVer2.0)

IM

オグリキャップ

マルゼンスキー

PR

スペシャルウィーク

タイキシャトル

EX

ホクトベガ

ダイワスカーレット

カネヒキリ

GR

スピードシンボリ

ダイワメジャー

SP

ホクトベガ

A

アストンマーチャン

ユートピア

B

エアシェイディ

マイネルレコルト

ロ-レルゲレイロ



っていうか、SPダスカを1日で3枚引くなら、1枚ぐらいEX引けよ、俺のバカ(T-T)



今回からコメントへのレスは記事の中でやっていきますw


>だぁさん

登録したいのならば、いつでも貸しますよ!(^-^) 渋谷においでましwwww


>おやびん

いや、完全に呪いだからwww 今はダスカの呪いにかかってますwwwww


>祐一さん

同じ店でやり続けると同じキラばかり出る気がしますので、遠征をオススメします(^-^;


>もやしもん

マルゼンが出ただけで十分じゃね?w 俺は未だにマルゼン&オグリは都市伝説だと思ってますwwww 仕方ないなぁ、、、、よし、俺のキラダブリ全部とマルゼンを交換しようぜ!wwww


>愛のメモリーさん

昨日はリアマあーざーっした!ネーハイは自引きしたようでwwww 残りの欲しいカードは何でしょ?(^^;


>ミツルさん

GRスピードシンボリを取りに北海道に行く。。。。えらい高い出費になりそうやなぁwwwwww 札幌記念は期待はずれのメンツになりそうですね、萎えそうですorz


>アドマイヤマスザワさん

EXウオッカあーざーっした。早くIMとEXをコンプして、全て俺に収めて下さいwwwwww


>だいちゃんさん

サッカーボーイ、ヒシアマゾンは昨日ゲットしちゃいましたm(_ _)m EXホクトベガ、木幡の上記のダブリカードでトレードできそうなものがありましたら、ぜひお願いしたいのですが。。。。 宜しくお願いします。


>南郷さん

俺は逆に自分がピヨるのを見越して南郷さんにフルベットしましたよwwww 予想通り華麗にピヨってましたので、ポイントウハウハでプールを建てなおしましたw


>ていおくん

フェリーかよwwww 飛行機乗れよwwwwww んで、マジ行くなら、宿はどうする?(^-^;