平成最後の花見 十勝晴れは令和に続く たぶん... | 人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

人生一度きり、笑顔で逝こう ('-^*)/

We only live once. Let's die with a smile!

平成31年4月29日 昭和の日

最高気温21.1℃ 数日前の雪の日がウソのようにポカポカ陽気の十勝晴れ晴れ

1年ぶりのグリーンパーク

見た目は5分咲きくらいでないかいはてなマーク

遠目にはピンク色に色づいて見えますが

近づくと開いている花はわずか

すかすかでした

こぶしも開いている花は数えられるほど

首を傾げるシジュウカラさん

ピントを合わせた途端に他の枝に飛び移ったヒガラさん

植物園ではシジュウカラが複数羽

一つの木で羽を休めていました

残念ながら今回もエゾフクロウには出会えませんでしたが

青い空と自然を満喫してリフレッシュ

新しい時代も十勝晴れ、日本国の平和、天皇家の安泰が続きますように

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ