参考予想

◎6→▲2→○5で決着しました


佐賀4R

◎6 キンレンカ
頭鉄板
(勝つ可能性90%)

○5 プランタンポルト
近走安定した内容 今回外枠いかした先行策も可能 崩れは考えにくい

▲2 アムールバニアン
全体的なタイムはまずまず先行力もあり内枠問題なし
内2番手確保で粘りこみ

△1 ラストデュエル
前走大敗 ただスタートして後ろに控えるやる気のない競馬にも見える
状態落ちでなく今回先行策でくれば怖い部分も

×7 エリースプラッシュ
近走粘り一息 ただ先行力あるし今回外2番手確保できる 息もてば粘りも

予想
◎連軸
連の相手○▲△
×は3着まで

解説
◎6は事故がない限り頭です

このレースまともなら
652
625

で決まる可能性高いですが△1番が気になります
前走内容が状態落ちのものであればいらないのですが2走前の力発揮してきたら馬券に絡む可能性あります 前走が前に行かせる気がないように見えたのもひっかかります ただ負けすぎではあるので自分はどちらかというと状態落ちじゃないかなとは思ってます もし2走前の内容だと2着もないとは言えません
7番は3着残り目なら