申し訳ないことしてしまったえーん


今日、娘の成長ホルモン分泌不全症の薬剤をもらいに行く日。


現在目下求職中の私が車で🚗。


そしたら…


「なせこんなにソマトメジンが下がっているの?」。と医師より。


考えられることとして、丁度前職で保険証の発行が遅れたから薬がもらえなくて。。入社して2ヶ月も掛かるってありえないでしょ…と、過去のブログに書いた記憶がニヤリ


冗談言ってる場合ではなく、最新の血液検査では、ソマトメジン量が80代並みだと。


確かに、疲れやすいとか精神的に落ち込んだとかあった見たい。成長ホルモン分泌不全症は毎日一定量少しづつ打つという家での治療が必要なのですが。。もし次の受診日に間に合わなくては…自費ゲッソリ 前回は保険証の発行が遅れたので、次はなんとかして欲しいなと。


自分まで何だか又症状がぶり返し…でもそれが妻や娘にも伝わり。何だか自分の早期退職、次会社の退職とホントご迷惑かけちゃってます🍻。


自分もこりゃダメだと、切り替えてジョギング🏃‍♂️したり筋トレしたり🏋️

ネガティブ思考を止めるには、やはり何かしてた方が良いなと。


転職活動の方は、相変わらず書類選考や一次面接でご縁なしの嵐えーん

でも、諦めずにエントリーも続けて最終面接に進んだ会社も出てきました。


こっちの方も心折れかけてますが、何とか決まりますように🙏