月曜日が始まんデー♫



皆さま

おはようございますっ!!



長期休暇明けの月曜日

体が重いです…



てかてか

連日の食べ過ぎにより



体重が

久しぶりに50キロ超えた…笑



目標は46キロなので

あと4キロかー



158センチで

48キロ維持だったけど



このダイエットは

結構大変だなー笑




生ビール生ビール生ビール




高級寿司を

腹いっぱい堪能したあとは…



アタスが

オススメのバーへ…


オシャレな扉…



the bar nano. gould さんです
(バーナノグールド)


メニュー♫


あとコレー♡


面白い

カクテルメニューがたくさんっ♫


各々好きなやつを…笑


アタス とうもろこし


生クリーム系の甘いやつでしたー♡


ナッツ多めで

後味がほんのりコーンっ♡



ポンくん 煙


ウィスキーと

何かのリキュール入れて



ガッツリスモークしたので

香りが良きっ♡



かんぱ~い♫


チャーム…


◯イチジクの漬物(?)
◯茹でピーナッツ
◯フロマージュとメロンソース

 

イチジクとチーズ合う〜♡


せっかくだし

もう1杯飲も〜♡



アタス 桃とイソツツジ


桃の甘みと

イソツツジの良いカホリ〜♡



ポンくん 厚岸(AKKESHI)のロック


結構スモーキーなのね〜♫



久しぶりに

1杯2000円超えのウィスキー飲んだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結構


いいお値段するのねー




もう少し

余裕があったら



飲み比べしたかったけど



腹パンな上に

結構な酔っ払い…笑


美味しく飲めなそうなので

2杯ずつ飲んで終了ですっ!!



てかてか

ココでもすごい偶然が…笑



コチラのバーの

オーナーバーテンダーの方が



地元で

よく行っていたお店と



カクテルメニューの提供をしたり

色々情報交換してるんだってー!!



今度帰省した際には

よろしく伝えてと言われたので



帰ったら

速攻行ってみよー♫



その後は



コンビニで

お水やら朝ごはん買って…


即食べるっ笑


メッチャ辛いんですけど〜笑


美味しいけど

ツーーーンがすごい…笑



こうして

1日目が終了したのでした…




チューリップチューリップチューリップ




今日から

ダイエット開始ですっ!!



何をしたらいいか

全然分からないけど



暴飲暴食だけは

絶対にやめよー!!



とりあえず



今日は

半身浴して浮腫み取らなきゃ!!



顔が重い…笑