皆さま

おはようございますっ!!



約1週間ぶりに

大阪で朝を迎えておりますが



朝から暑いねー笑



ニセコ周辺

朝晩エアコンいらずだったのに…


夏は

北海道に住みたいなー笑




生ビール生ビール生ビール




六花亭でお茶して…


ホテルに

チェックインして



大浴場で

しっかり汗を流して



お着替えしたあとは…


去年と同じ服…

メッチャ太ったなー笑



大好きな

コジハルちゃんブランド



『Her lip to』の

ワンピースですっ♡




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


同じ服を着て

向かったのはコチラ…


すし善 本店 です


素敵な門構え…


1年ぶりですっ♡


去年は



お母たまの誕生日祝いで

北海道行ったんだ〜♡


えぇ娘や〜笑



かんぱ~い♫


コースもあるけど

単品でも注文できますっ♫


去年は

お母たまと2人『福』コース…

 

今年は

ポンくん『縁』コース…


美しすぎて

ヤバくない??笑


アタスは

刺身をたくさん食べたいので



単品で

お願いしました〜♫



ホタテ…


うまっ♡

コレだけで満足かも…笑


ホッキ貝…


鮑…


デカっ♡


貝好きなので



まずは貝類を堪能っ!!

(つぶ貝&赤貝はなかった…)



その後は…
 


赤身と中トロっ♡


その間に

ポンくんは…


ぼたん海老っ♡


コレなんだっけ??笑


その他にも

炙りホッキ貝など



着々と

お寿司を堪能してましたー♡



ではでは

日本酒行きますかー♫


お店オリジナルの

日本酒ですっ!!


かんぱ~い♫


まだまだ

続くので分けます…




チューリップチューリップチューリップ




今日は

洗濯して荷物整理して



それだけで

1日終わりそうだなー笑



ポンくんは
 


朝ごはん食べて

英会話して



そのあと

すぐにジムに行って



素晴らしいと思うけど…



自分のことばっかりぢゃんっ!!笑