皆さま

お疲れ様ですっ!!



久しぶりの台風

ヤバそうですねー



関西は

夜から明日にかけてかな??



既に

湿気でムンムンとしてるけど…



何事もなく

早く通り過ぎると良いなー




チューリップチューリップチューリップ



この前

お友だちとランチした日…


バイバイしたあとに

カルディ寄って
 


お取り寄せ品の

引き取りに行ってきました〜♫


コレですっ!!


MONIN(モナン)の
 


このローズシロップが

欲しかったの〜♫



ついつい

モヒートミントまで…笑



あとはコチラ〜♫


カオマンガイが

食べたくなっちゃって



気付いたら

カゴに入れてました…笑



あとは

バジルソースっ♡♡


夏になると



バジルパスタやバジル和えなど

食べたくなるから



一足先にゲットっ!!



コチラは

ダイエットのお供たち〜♫


3時のおやつで食べよー♡♡



最近の蒟蒻ゼリーって

小さな袋入りのばかりよねー



誤飲しないようにかな??



このカップタイプのが

好きなんだけどなー



ダイエット関係ないけど…


気になってたやつ〜♫



頑張って

ウォーキングしたときとか



ちょっと

カロリーを欲した時とか



何かちょっと…の時に

食べよっかな〜♫



量も

ちょーど良さそう!!




チューリップチューリップチューリップ




今回の

ダイエットゴールは



7月の3連休ですっ!!
  


その後は

8月のお盆休みまで



キープできたら

終了予定…



たまに

お散歩したり筋トレしたり



もう太らないように

頑張ろー!!