皆さま

お疲れさまですっ!!

  

突然ですが



来週から

地元帰りまーすっ!!



予定では

1月 5月 9月 



年3回は

帰る予定だったけど…



帰省にも

お金かかるのよねー



って


 
当たり前のことを

思い始めてます…笑



実家には

お母たま1人だし帰ってあげな〜



って言ってくれる

旦那さま…



感謝しかないっ!!



でも

本音は…



アタスが

帰るときは
 


お小遣い多めに

置いて行ってるから



懐が

潤って嬉しいんだよー笑



東北旅行だと思って

楽しんできまーすっ♫



温泉行ってこよー!!





ココで

終わろうと思ったんだけど…



あまりにも

景色がきれいだったので…



帰りは

諸事情のため




スカイマークで

神戸空港へ…


スカイマークいいね〜♫



ピーチと

全然違うっ!!



伊丹から

飛んでるなら



全然アリだわっ!!



胡蝶蘭多かったなー


え?

何のデザイン??


ジンベエザメ??

初めてみた…笑



ではでは

飛び立つよ〜♫



夕日が

海に反射して


キレイね〜♫


スカイマークって…


ポケモンと

コラボしてるんだねー



ポンくん(ポンコツ旦那さま)と

仲良くお勉強〜♫


ふむふむ…笑


神戸の街並み〜♫


キレイね〜♫


お久しぶりの

三宮ですっ♫


ミント神戸なんて

何年ぶりだろ??



20時半

無事にお家到着っ!!



晩ごはんは

さくっとガストへ〜♫


かんぱ~い♫



ポンくん

もう飲めないって…笑



サラダ…


アタス

明太子パスタ…


ポンコツ

ミートドリア…


アタスは

オムライス食べたくて



ガストに行ったのに

パスタだったし



ポンくんは

唐揚げ食べたいって



言ってたのに

ミートドリアだし



コレなら



コンビニでも

良かったな…笑





長々と

沖縄旅行編に



お付き合い

ありがとうございました〜♫



明日からは

日常編に戻りますっ!!



できたら



リアルタイムで

書きたいので



追いつけるように



コレからも

朝晩2回投稿になりますが



よろしくお願いしますっ!!





乾杯かんぱ~い♫