連休明け


1日目〜!!




カレーは


2日目に入りました!!





今日は


フランスパンと共に〜!!




昨日は


おかずが多すぎて




カレーまで


なかなか行き着かなかったので…




今日はサラダのみ!!





奥に見えるのは


晩酌セット〜!!





・ピーマンの塩昆布とラー油の和え物

・エリンギとえのき茸のバター醤油炒め

・焼き茄子





仕事が始まったので…




お弁当に入れられるものにしました!!





あー


まだ月曜日…





でも


朝はすんなり起きれました!!





思ったより


全然辛くない〜!!笑





今週も頑張りましょ〜!!!!!





私も頑張りま〜すっ!!!!!