若干


暑さにやられております…





作り置きできるものにして


長く食べようと思ったら





今週って明日で終わりでした…





お肉も買ったのに





さっぱりしたものが食べたくて





晩酌ごはんの完成






お酒は


気になってた


よなよなエール





メッチャクラフトビールの味!!


私にとっては


甘いかな…





旬の生カツオ

(カルパッチョ風にしたのもったいないかも…)


水菜ともやしのナムル

この時期ゴマが増える


これ↓↓メッチャ好きなんです!!

中華風サラダ??

糸こんにゃく、鶏のささみ、きゅうり

すり胡麻と豆板醤と白だしで和えました


冷奴で箸休め…



このあと


日本酒飲む予定なので…




なめろうも作りました!!




お菓子も食べたいし!!




飲んだら食欲出てきた…笑