北海道から『開運占い』大人女子のためのお悩みを解決!

北海道から『開運占い』大人女子のためのお悩みを解決!

こんにちは、坂本佳紀です。大人女子の悩みに「開運方法」を提供、応援する占星術師・コンサルタントです。恋、結婚、不倫、復縁、仕事、人間関係など、大人女子のお悩みについてご相談承ります。

開運カウンセラー:兼占い師の坂本佳紀(さかもと・よしのり)です。
よろしくお願いいたします


どんなお悩みでも倫理感や常識で判断することなくあなたが「幸せになる」ようにアドバイスしたいと考えています。

占いは世俗の常識、法律を超えた基準で、相談者様にとって正しい道を啓示してくれます

占いは道徳心で結果をだしたりはしません。その人にとって一番知りたい答えを導いてくれます。

 

時には貴方が望まぬ未来である場合もありますが、それは貴方が真に幸せを掴む為のものと思っております。


「人知を超える力」が貴方を見守ってくれています。

 

過去にフリマサイト出品用に作成した動画(2題)です。
占い師「ブースカ」(笑)、と名乗ってます。
(音量にお気をつけて)

占い方法の一つ、タロットカード占い『時間スプレット』と『ブースカの電話相談』
Amebaでブログを始めよう!
深夜にこんばんは。
今日はクリスマスですね。

もし、悩んでいる方がおられましたら、ご連絡下さい。
お力になります。

(音量にご注意下さい)




(音量にご注意下さい)


2018年10月23日から東京に私の事務所がオープンしました。

今後はここを拠点に年3回程度を対面鑑定をさせていただこうと思っています。

事務所をオープンさせて頂いたのは、アンティーク・カフェのお店をお客様に提供するご夫婦の暖かい支援で実現いたしました。

近くには、ウカノミタマの神を祭る神社もあり、本当に良いオープンになりました。
Yご夫婦には心よりお礼申し上げます。
詳しい場所については、鑑定を希望される方に都度直接お知らせいたします。
アンティークのお店、石のプロの奥様、イタリアンのシェフのご主人様、奥様の薬膳料理など、魅力いっぱいのお店で占い鑑定をさせていただけることに心よりお礼申し上げます。

写真は珍しい、このお店の近くにある「ウカノミタマの神を祭る」神社の
母子と思われる2組の神社の狐


みなさん、こんにちは。
早いものでもう九月も半ばですね。

北海道はつい先日、大きな地震があり、皆様に心配をお掛けしました。
ご心配をありがとうございました。

皆様にご多幸を心より祈っています。