今日の月も射手座。

でもちょっとハードです。

まだグランドスクエア。

自分でどうにかできることではなさそう。


水星の逆行が獅子座に入り、コミュニケーションや計画の見直しが重要です。

新しい情報や視点を取り入れて、柔軟に対応しましょう。

4ハウスの月が内面的な安定を促し、太陽とのトラインで自己表現や自信が高まる日でもあります。

内面的な探求と成長に向けた時間を大切にしましょう。

火星木星土星、そして月でTスクエアなんですよね。

対立や葛藤で身動きが取れないような、

よく言うと挑戦が生じやすい日です。

冷静な判断と柔軟な対応が求められます。

感情のコントロールが得意なアロマの出番です🎵


ふんわりリボン開運アロマふんわりリボン

ラベンダー: 心を落ち着け、リラックスさせる効果があります。感情のバランスを保つのに役立ちます。

シダーウッド: 安定感を与え、内面的な成長をサポートします。冷静な判断を促します。


オーナメント星座別ラッキーベスト3オーナメント

1 獅子座

太陽と逆行中の水星が獅子座に位置しているため、自己表現や自信が高まる日です。冷静な判断と柔軟な対応が求められます。

2 射手座

月が射手座に位置しているため、内面的な安定と成長が促される日です。感情のバランスを保ちながら、内面的な探求に取り組みましょう。

3 牡羊座

9ハウスのキロンとのトラインの影響で、精神的な成長や直感が強化されます。新しい視点や情報を取り入れて、柔軟に対応しましょう。









ひまわり出版しましたひまわり

星座ごとにおすすめのアロマを詳しく解説している本を出版しました🌿

毎日の生活にちょっとした魔法をプラスしたい方、ぜひこの本をチェックしてみてくださいね📚


読んでくれた皆さんが、少しでも幸せな気持ちになれますように✨


https://amzn.asia/d/0cLAAHcy



ひまわり講座案内ひまわり
手相鑑定士やホロスコープが読めるようになる講座を開催しています。
1名様から開講いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

手相講座は、修了したその日からオンライン講座を開講できるスライドはもちろん、
集客のノウハウまで惜しみなくお伝えします😉

乙女のトキメキすぐ開業できちゃう実践的なスキルが身につきます。
ご安心下さい。


人気記事