Astro Innovation

〜星を活かして自己変革〜

 

他者や世間にとらわれる生き方ではなく

ありのままの私で全方位うまくいく人生を♡

 

アストロイノベーターreina

初めましての方は▶︎こちら
 

公式LINEInstagram
Menu
SelfLoveAcademy

 

大人気ホロスコープ鑑定書は、

毎月新月に募集再開🌟(次回1月11日山羊座新月)

公式LINEにご登録のうえ通知を待っててね🔔

※公式LINEご登録特典『魂の使命』🎁♡

 

 

SLAのメンバーさんから嬉しいご感想をいただいて⭐️

 

 

 

 

 

 

星の魔術師ww

 

私のブログをこれはこれはくまなく←

見てくださっている

なによりもの証拠ですね🥺❤️

 

いつも本当にありがたいです☺️

 

 

 

 

星の感覚を掴むのが上手な人は

 

自分の直感や感覚、

感性を信じてる人です。

 

 

 

そういう「感じる力」

使うお仕事をしていたり

 

興味があったり

 

好きだったりで

 

そういった日常の中で「使う」からこそ

自然と磨き上がっていくんです。

 

 

 

私もかつては

 

「直感ってナニ😕」

「どうやって磨くん?」

「感じるって何をどうすれば?」

 

って感じの人間だったので。笑

 

 

 

そもそも右脳膨張型の人間←なのに

 

左脳で頑張って

処理しようとしている状態ですね〜って

 

霊能者さんにそう言われた。

 

右脳がやたらとでかいですよってw

 

 

 

 

だから

 

最初からみんな

自分の感覚やらを信じれたわけじゃなくって

 

 

信じようとして

 

自分の感覚にちゃーんと落とし込んで

 

信じれるようになった

 

 

というわけなんですね。

 

 

 

 

 

こう、例えば

 

「そうなんかも・・?」って思えることの

つじつま合わせを自分でやっていく。

 

 

 

そうして自分の中で

 

答え合わせを面倒くさがらず

ちゃんとしていくと

 

それが確信に変わるわけです。

 

 

 

最初は「人の言葉」を借りればいい。

 

誰かが自分のために

伝えてくれた感謝とか

 

褒められたこととか。

 

すごい!って言われたこととか。

 

 

そういうことを

「そうなのかも!✨」って信じていく。

 

 

 

この地道な作業が大事です。

 

 

 

 

直感を信じられる人は

この地道な作業をデフォでやってます多分。

 

 

 

だから自分を信じられるから

 

自分の直感も感覚も信じられるし

 

自分を愛しているんです(セルフラブね)

 

 

 

 

慣れてくるとカンタンに

脳内でできるようになるので

 

地道な作業ともそもそも思ってないし

 

むしろセロトニン的な

いわゆる幸せホルモン的なものが

超分泌するから

 

 

きもてぃー!!!✨とすら思っているだろうし

脳汁かなり出てると思います。

 

 

私がそうです。←

 

 

 

 

これを数回繰り返していくと

 

「これか」という感覚がわかるようになります。

 

腑に落ちるという感覚ですね。

 

 

 

ほなもう完璧ですねん✨

 

 

 

 

直感を信じるためにも

それなりの訓練が必要ってことです💖

 

 

SLAではそれがおのずと

手に入っていく環境です✨

 

 

 

 

 

 

 

『願い事にブロックがあるのか、新月でも満月でも思い浮かばず書くことはできなかったです。けどそこも徐々に習得していきたい』

 

 

と感想に書いてくださっていて

めちゃくちゃ前向きで素敵です✨

 

 

 

けど、これって結構みんなにも

当てはまるんじゃないかな?と思って

今回記事にさせていただきますね。

 

 

 

私も、願い事書くときに

書きやすい星座と書きづらい星座があります。

 

 

上記のように

「願い事をすること自体にブロック」

があるのかも?の感覚も正解です◎

 

 

これはもう書く訓練💖

 

 

誰にも見られるわけではないから

欲張って書いちゃってもいい◎という

自分にYESを出す訓練ですね☺️

 

 

 

 

 

または、

自分の出生図であんまり強くない星座。

 

 

つまり大きなテーマとして

掲げられていない星座ということです。

 

 

 

無いから意味がないというわけじゃ

決してないんだけど

 

 

天体が一つも入っていないとか

アングルにもかかっていない、とかだと

書きづらかったりもします。

 

 

意識しづらいから。

 

 

 

 

私とかだと

「双子座」とかめっちゃ書きづらいですよ。

 

風少ないし、天体ないし。

双子座と連動する3ハウスにもなんにもないし。笑

 

 

 

 

なんとなく新月満月のテーマの星座で

「書きづらいな」という感覚があったら

 

自分のホロスコープ鑑定書を確認してみると

ヒントがある場合もあります💡

 

 

 

こちらの感想を送ってくださった方にも

こうアドバイスさせていただいたのですが

 

 

こちらの方の場合、

火星が蟹座にありました。

 

 

蟹座の火星はフォールといって

 

どうしても位置的に

天体の力が弱まってしまうので

 

放っておくと本人の意思とは無関係に

 

能動性であったり積極性も

同時に弱まってしまうんですね。

 

それが「ブロック?」と感じた

要因だったのかも。

 

 

 

こういった「ん?」というタイミングで

 

ホロスコープ鑑定書を見直してみるのは

すごくおすすめです

 

 

 

みなさんも気軽に

感想とか気付きとか送ってくださったら

 

私の精密度高めな星レーダーが反応するので←

なにか人生のヒントになるかもしれません。

 

 

 

鑑定してはい!終了!じゃなくて

 

決して安くはない鑑定料金を

払ってくださった範囲分のサポートは

 

今のところエンドレスいたしますので

私の「今」を有効活用してくださいね💖

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

こんな未来をGETできる♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!