7月29日

水星が乙女座へ移動しました🌟

 

水星のホームは「双子座」「乙女座」

 

居心地の良い場所に滞在いているので

水星のパワーがスムーズに働くんですね!

 

 

 

 

ぜひこの期間を有効活用してほしいので

今日は水星乙女座入りについて

書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

生まれ持った星を活かす!「星活メソッド」

西洋占星術・ホロスコープを用いて

現状を変えたい女性の“自己変革“をサポート♡♡

アストロイノベーターのreinaですオーナメント

 

▶︎reinaって何者?自己紹介は こちら 

▶︎公式LINEご登録は こちら

↑無料登録で「あなたの魂の使命PDF」プレゼント中!

▶︎提供中のMENUは こちら

 

 

 

    

『可能性の扉を開く ホロスコープ鑑定書』

 

次回募集 ▶︎ 8月16日 獅子座新月

募集再開の通知をご希望の方は

公式LINEにご登録を♡

登録で「魂の使命PDF」プレゼント💝

 

こちらをクリック

 

 

 

 

双子座が管轄するものは「コミュニケーション、学び、SNS、好奇心、マルチプレイ」など

 

 

 

水星が双子座に滞在しているときは、

 

好奇心が高まったりとか

コミュニケーションが活発になったりとか

インプットアウトプットが増えるのですが

 

 

 

 

 

乙女座は同じ水星の管轄でも、少し違います。

 

 

 

 

 

乙女座が管轄するものは「分析、調査、整理整頓、事務処理能力、サポート、観察」など

 

 

 

水星が乙女座に滞在しているときは

 

誰かを献身的にサポートしたり

溜まってた事務処理がスムーズに行えたり

部屋や思考、仕事を片付けたり、整えたり

断捨離したりという力が働きやすいです。

 

 

 

 

 

今は火星も乙女座に滞在中なので

「仕事」に対する活力が湧きやすいですね。

 

 

パソコンを使ったり、資料をまとめたり

事務仕事的なものは特にスムーズにいきやすいです。

 

 

苦手な事務仕事は

今のうちにやっちゃいましょう。

 

 

 

 

めんどくさいなと思いつつ、、、

 

「一度着手すれば割と早く片付いたな」

みたいな感じです。笑

 

 

 

 

仕事だけでなく

乙女座は「整える星」なので

 

家中の掃除、不用品の断捨離や

部屋や場の空間を整えたりするのもおすすめ。

 

 

 

 

私8月後半から

彼の引っ越し等々あるので

 

乙女座的な事務処理と断捨離、

整理整頓を行う予定になってますね。

 

 

 

 

水星逆行モロ被りしそうだけど

お互い仕事もあるし

 

色々な兼ね合いで外せそうにもないので

気を引き締めて行いたいところですね。

 

 

 

 

 

けど一応は

「24日までにしておいた方がいいよ」とは

彼にいうつもりです。

 

 

 

あとはどうするかは本人次第なので

 

  • 引っ越し作業中の遅延や事故に気をつけること
  • なんとなく進まないなと思ったら作業を中断すること

 

このポイントだけ伝えておいて

あとは任せます☺️

 

 

 

水星逆行であっても、時間は進む。

 

あんまりシビアになりすぎないことも

大切だなと星を見ていて思います。

 

 

 

 

事務処理済ませるのは

水星逆行抜けてからにしようかな?

 

水星のホームでの逆行だし。

 

 

 

 

 

 

という感じで

 

逆行期間を含めると

7月29日〜10月5日までというロング滞在。

 

今回の水星乙女座期間は長いので

ぜひご活用くださいね!

 

 

 

 

 

🌟提供中メニュー

 

ピンク薔薇あなたの可能性の扉を開く

▶︎ホロスコープ鑑定書

赤薔薇星を活かし人生を好転させる

▶︎星活セッション

ピンク薔薇パートナーシップに変革をもたらす

▶︎With you  session

赤薔薇誕生日から一年の運勢を知る

▶︎バースデーホロスコープセッション

 

 

【ALL MENU概要はこちら】

 

 

ご自身の出生情報から導き出すホロスコープを

深く知り、『真我』を理解することで

このような未来をGETできちゃいます♡

 

クローバー本当の自分らしさを見つけられる!

クローバー「軸」がブレなくなる!

クローバー気づかなかった才能や強みを知れる!

クローバー自信が付き、自己肯定感UP!

クローバー星の導きに沿って人生を好転できる!

クローバー苦手を克服し強みに変えられる!

クローバー好きを仕事にできる!

クローバー今よりもっと明るい未来が手に入る!

 

 

以上は、ホロスコープによって

全て私自身が実際に得てきたもの。

 

 

アストロイノベーターreinaが

お贈りするホロスコープ鑑定に

ご興味のある方はこちらから♡

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

開かない場合は「@483srfrz」で検索!