今日の1枚!

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

明治ブルガリアヨーグルトの本がズラッ
並んでいますが私は、てっきり家庭で、あの
ブルガリアヨーグルトが作れるものと思って
いたのに・・・



なんとブルガリアヨーグルトを使ったレシピ本



もちろんスルーです!



昨日の暴飲暴食を反省して良い天気なのに

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

階段一気駆け上がりを決行しました。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ゴール地点で少し頭がクラッとしてしまったのは

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

気になりますが、ここ7Fからの景色は絶景です。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

昨夜は、お客さんのペースに合わせ食べ
結果かなりの量を食べてしまいました。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ここで我慢が出来ないようじゃリバウンドも
避けられないかも?

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

ヘルシーなお寺ごはん」を常時、食べてたら
そんなことも気にならないんでしょうが・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

結局はガッツリ系に目がいって・・・

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

昨日は調子の悪くなった携帯電話を諦めて
スマホに替えようとドコモショップで色々と
スマホの説明を受けましたが慣れるまでは
ちょっと苦労するとのことで・・・悩みます。

絶対負けられない戦い!(ネットビジネス&ダイエット編)

今日も違うドコモショップで相談したところ
これからはスマホじゃないと・・・



もう決めました!



清水の舞台から飛び降ります。



9万円近くもして高いんですが決めました!



 もうすぐ発売される新機種を軸に考えます。



ダイエットのアプリとかやってみようかな?



あっ!これって理想?のダイエットかも?



楽しみながらダイエット!




これが実現したらスマホ代も、すぐ元取れる?