広い空をみていると、

ここにいて良いんだなーって思う。




ちっぽけな自分には

なんの価値もないと思いがちだけど、


ここにいるってことは

それだけで価値があるってことなんだ。




空も地球も宇宙も

私たちを取り巻く全てのものが


私たちを愛してくれている。




存在するってことは、必要だから。

存在するってことは、愛されているから。




素直にそれを受け入れようラブラブ







 

 

 

 心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、

自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ





シンギングボウルはリラックスもデトックスも得意だよラブラブ




私たちがここにいるのは

いろいろなことを体験するため。

 

 

その体験に、幸せ、不幸せ、いい、悪い、を付けてジャッジしているのは自分なんだね。

 

 

 

もっと自由に、もっと楽に、もっと簡単に、自分が生きたい方向へ行ってもいいんだ💕

 



 

 
今まで必要だと思っていた
思い込みや考え方を手放していきませんか?