やっぱりシンギングボウルが好き | 日々を心地よく~ほろの樹~

日々を心地よく~ほろの樹~

シンギングボウルセラピーや、糸かけ曼荼羅WS、アクセサリー作りの傍ら、日々を心地よく過ごそうと、2年前から断捨離®、最近、ナチュラルクリーニングを生活に取り入れ心地いい空間を模索しています。


テーマ:

シンギングボウルを初めて知ったのが3年半前の夏。

 

 

その時の記事、ただよう~チューリップチューリップ

 

 

 

この時に音による癒しってすごいな~Wハート

 

シンギングボウルの音って心地よいな~Wハート

 

 

って知ったんだよね。

 

 

その後、シンギングボウルセラピーを習いに行き、

 

 

習ってすぐに友人にセラピーをやらせてもらい、

 

 

 

お金をいただいてセラピーをやってきた。

 

 

 

 

2016年は場所を借りて、必死に募集をかけてお仕事としてセラピーを続けてきた。

 

Mさんモデルをありがとうキラきゅんっ

 

 

でも、そのころからシンギングボウルは好きなんだけど、セラピーも好きなんだけど、楽しめない自分がいたよね。

 

 

 

 

そして、2017年はお茶会はやってきたけどセラピーはあまり熱心にやってこなかった。(募集をね)

 

 

 

お金をいただくと途端に「しっかりやらねば」とか「体感してもらわなければ」とか「相手の状態を的確に伝えなければ」とかねばねばちゃんが出てくる。

 

 

当たり前といえば当たり前のことなのかもしれないけど、そのために、「無」になれない、

 

 

純粋にセラピーを楽しめない自分が苦しくなってきたんだよね。

 

 

 

今、1000回チャレンジをすることにしたのは、原点に戻って、私も楽しみながら、来ていただいた方にもシンギングボウルを楽しんでいただく。

 

純粋にシンギングボウルの音を感じていただくことをやりたいのかもしれない。

 

 

何を受けとるかは相手次第。

 

 

 

 

何も感じなくてもシンギングボウルの倍音と振動は、キット相手に何かを伝えているから。

 

 

自分も心地よく、相手も心地よく、その空間、音、振動を共有し心からリラックスできる。

だから、私はシンギングボウルが好きなんだうふふふうふふふ

 

 

 

シンギングボウル体験してみたい方、無料セラピーやってますシンプルハート

 

 

今年の募集は終了しましたが、12月には来年の募集日程を上げますので、チェックしてくださいね~笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス