もう12月に入っちゃいましたね~びっくり

 

一年の過ぎるのがどんどん加速している気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

先日、和室のふすまがあまりにも汚いので、そのまま貼れるふすま紙というのを購入し、張替てみました。

 

買ったのはこちら。ホームセンターで売っていました(^◇^)

いまあるふすま紙の上から張れるのではがす手間もなく楽ちんにできましたよ~Wハート

 

 

出来上がりはよく見ると周りがギザギザだったり下のふすまが見えていたり、ちょっと皴ができたりしましたが、パッと見にはわからないのでよしとしましたテヘへ

 

 

なんといっても薄汚れた感じがなくなりきれいキラキラキラキラ

 

 

大がかりではなく少しずつでもお家がリニューアルされていくと気分が違いますねきらきら

 

 

ビフォー

 

アフター

 

ちなみに天袋のふすまを忘れていたので、買ってきたら張り替えますaya