久しぶりに生演奏♪

お稚児さんの行進で聞いたぐらいかな?

まぁ、撮影に夢中でしたが…(*´ω`*)


本日、14時から『×であえーる』→【まなみーる】にて。

親父も岩東で教えておりましたが、親戚が出演すると決まれば行かなくてはね☆

妹みたいな笑顔の可愛い女性をコッソリ撮影しつつ~音を楽しむぞ~♪♪


きょうきのうのハッピー&ラッキー
・紅葉を撮影できた♪きのこ&雲の巣&滝
・102枚♪スマホでも
・おいしいーランチ食べた♪予約してよかった
・声のステキなカメラレディにあった♪小樽案内してほしいー
・ブラバンちけっとゲット♪あっしーくんありがと
・雨のドライブ♪音楽ガンガン
・ヨドバシから荷物♪電動ヒゲソリ替刃2