きょうもハードな1日に☆

 

きのうの撮影バスツアーも楽しかったが、自由な時間を存分に満喫できたぞ!

 

 

実習では…遅刻し。。

 

のんびりキノコ狩りを♪

 

ただ、ブヨがいっぱいいたるところに~~~

 

何十か所も刺されたぞ!!!!!!

 

昨晩、ビールを飲んだからかも…><;

 

 

★パソコン指導し、2Lプリントを。ツアーの作品2点完成。

俺は…まだ…選別しておりません。。流石先輩☆彡

 

 

初めての天満宮へ 神社じゃないぞ

 

すっげー 出店 ずらり~ 懐かしいものいっぱい~

 

 

5円なかったから… 50円に… 10倍いいことお願いしたぞ… あっ 自分の住所言うんだっけ?!

 

食べてみたかった~「キャンドルボーイ」~みつからんかった。。残念。。

 

 

きょうのハッピー&ラッキー

・お小遣いげっと♪運転手&お手伝い

・461枚撮影できた♪

・虫刺されの薬もってて良かった♪

・チャーハン大盛値引きサービス♪ありがと~

・LEDライト大活躍♪

・ゲームに夢中の子どもたちを激写できた♪

・カフェラテ&ケーキごちに♪カキもお酢も戴いた

・星がキラキラ♪