早いもので年末ですね。

 

訪問看護、自宅サロンにて、いろいろな方にアロマトリートメントをさせて頂いています。

 

お客様の感想を・・

 

 

 

いつも定期的に自宅サロンにきて頂く方。

私「アロマは保険がきかなくて自費ですが、高いと思いませんか?」の問いに

「こちらでトリートメントを定期的にするようになって身体が軽く楽になりました。ブロック注射も打たなくなりました。

仕事ができるのでこちらで施術を受ける方がコストパフォーマンスがあがります。

駆け込み寺です。」

と言って頂きました。

 

私も自己メンテナスでアロマやカイロ、整体などに月2回通うことで、身体の疲労感なく働く事ができます。

アロマトリートメントは老廃物を流すのに最適です。

むくみもとれスッキリします。

何より、アロマの香りで癒されます。

 

訪問看護の職場の上司にも

「星佳ちゃんに定期的にアロマをしてもらうようになって、元気に働ける!!腰痛、むくみ、肩こりがひどくならない。

もう他に行かなくてやってもらえるので安心」

 

もともと看護師さんなどのメンテナンスをしたいと思っていました。

立ち仕事の方はむくみ、足のつり、静脈瘤に悩まされている方も多いです。

 

「星佳からフットアロマ受けてから、足がつらなくなった」

とここ最近数人の方からお礼の言葉を頂いています。

 

訪問看護の患者様(92歳女性)からも

「ほんと良い香りね。こんなぜいたくしていいのかしら・・

マッサージもとってもよい気持ち。

こんな気持ちいいのは初めて!天下太平ね!」

といつも言って頂き楽しくアロマをしています。

 

癌の患者さんも介護している方々も、ハンドマッサージをすると

皆さんふっと顔が明るくなり

「なんて良い香り!!

香水とはまた違って自然な香りがいいですね」

アロマの香りがするだけで、その場が明るくなったりします。

アロマを勉強してよかったな~と感じます。

 

患者さんにも

「アロマやマッサージは原始的な治療なんですね」と。

まさしくそうなんです!!

自然治癒力をあげますよ!!!

 

ぜひたくさんの方に心地よさを味わっていただき、心身のメンテナンスに利用してもらいたいと思っています。

 

 

ご予約はこちらからどうぞ