房州の旅2日目 新しい道の駅へ  | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 今日は孫3人と千葉市動物公園へ、朝方の雨も何とか上がり楽しい1日を過ごすことが出来ました。

 

 ということで本日は

 

 2024年3月26日(月) 雨

 

 房州の旅2日目 新しい道の駅へ

 

  .

 2日目の朝はあいにくの雨ビックリマーク 

 

 起がけに3回目のお風呂に入り、朝食会場に

 

 レストrんだけではなく、なんとラウンジまで朝食会場にしたのにも関わらず、朝食待たされてしまいましたが、美味しいい朝食を食べさせてもらいましたニコ

.

.

.

 春休みのせいもあるのでしょうが、平日にこんなにお客さんが来てくれるなんて有難いですよねニコ

 

 ということで急ぎ旅でもないので、チェックアウト時間ぎりぎりにホテルを出発です。

.

.

.

 当初は道の駅ローズマリー公園からちくら潮風王国を回ってから、新しい道の駅グリーンファーム館山へ行く予定でしたが、この雨ではと直接グリーンファームへ向かうことにビックリマーク

. 

.

.

.

 途中鴨川の塩氏市場で

.

.

.

 お土産用の鰺の干物を買って

.

.

.

 道の駅グリーンファーム館山へ、まだナビには出ていないし、国道128号線に案内板も出ていなかったので探すのに苦労しましたが何とか11時過ぎに到着です。

.

.

.

 道の駅の紹介は後で改めてすることにして

 

 この後は道の駅木更津うまくたの里に寄って予定より随分早く帰宅です。

 

.

 

 

.

 

.

 

.