小太郎が | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 朝から寒い、この冬一番の冷え込みかもニコ

 

 天気h良いのですが冷たい風がすごく最高気温藻7℃、テレビではこの冬一番低い温度と言ってました!!

 

 家の奥さんは今日から18日まで埼玉の長男の家に

 

 お嫁さんが総統選挙のため里帰りしているので、長男も不在になる間だけ孫の面倒をニコ

 

 埼玉に行く奥さんを駅まで送った後、ツーリングに出かけましたが凄い風で、1時半ちょっと走って18キロしか走れませんでした叫び

 

 結構お疲れのパパです。

 

 昨夜小太郎がパパのベッドに、そのうち外に出せと騒ぐのだろうと思っていたらなんとそのまま朝までパパのベットで寝てました!!

.

.

.

 何年ぶりの出来事でしょうはてなマーク 夏美との関係が悪くなってからずっと外の段ボールの中で寝ていた小太郎、この後も夜は家の中で寝てくれたら良いのですが、あまり期待はできないようですね、今日は先ほど外に出て行って段ボールに入ってしまいましたガーン