遅くなりましたが・・・ (*'▽') | 48th Street

遅くなりましたが・・・ (*'▽')

新年、明けましておめでとうございますっ🎵

今年も干支をを3Dプリンターで出力!

(左のトトロは時間が余ったのでオマケで出力、右のアマビエ様は今年で3年目となる出場!)

 

既に仕事始めを終えた方も居るかと思いますがー・・(汗)

年末より「シラフ」でいられる時間が極端に少なく(酔)、本日になってようやくこの時間帯まで「シラフ」で過ごせる日が戻って来ましたw。

(ブログアップしたら呑むけどネw)

 

久しぶりの日本酒って・・・・、胃が疲れますネ。

 

今年1発目のブログ更新!ってコトなので取り敢えず「2023年のおみくじ・・・」をやってみました。

 

#2023年のおみくじの結果は…

自分の思い通りに物事が進む

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

コチラがリアルに初詣で引いた「おみくじ」の結果デス。

※「お守り」を買った時のおつりが300円だったので3回引いたw。

大吉2枚と中吉1枚・・・。

 

んー・・・・、おみくじでいきなり「運」を無駄に使い切った気がする(汗)

今年の運・・・・、もう残って無いだろ・・・・(焦)

何となく・・・「やっぱり今年も大変なんジャマイカ??」な感じでスタートですネ。

 

昨年は殆どブログ更新が出来ず仕舞いとなってしまいましたが、今年は更新頻度を増やして行こうかナ・・と!

去年は色々とグダグダだったからなぁ・・、ダルマも片目(目標未達成)のまま今年に持ち越しデス。

今年はシッカリせねばー (;´Д`)ハァハァ

 

今年一年・・・・良い年で有りますよーに(願)

 

では・・・・また

さぶぶぶー(寒)

 

(。・∀・。)ノ  ぐなーい♪