白馬松川 | 潤景彩華

白馬松川

みなさん、こんばんわ。

来週から4月ですね。

いよいよ桜も開花してきて、春らしくなってきましたね。

 

潤景彩華の冬はまだ途中ですのでもう少しお付き合いいただけると嬉しいです^▽^。

今回は白馬からお送りしますね。

 

前回の続きで、霧ヶ峰と蓼科高原を後にして、白馬へ。

蓼科高原では、多少雪が見られましたが去年ほどでなく、

白馬なら豪雪地帯ですし雪があるかもしれないと思い足を運びました。

 

松川を流れと白い山並みを掲載しますね。

 

撮影日は 2024年02月11日です。

 

白馬松川

 

松川から西の方角を見ると、唐松岳が見え写真奥の白い山が唐松岳です。

松川も雪で真っ白ですが、fanが過去に見た豪雪地帯の雪景色と比べると、これでも雪が少ないです。

それでも、雪一面で真っ白になった唐松岳を見せられて良かったです。

 

(Data)
カメラ:Nikon D7100
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
焦点距離:24mm(換算36mm)
露出:±0EV 絞り:F16  シャッタースピードスピード:1/80 sec 感度:ISO 100
露出:マニュアル露出 ホワイトバランス:晴天 ピクチャーコントロール:風景
フォーカス:マニュアルフォーカス Raw

 

fanが参加する写真展の御案内です。

現在開催中です。

fanも31日に見に行きますね^▽^。

合同会社日本文藝様主催

「Fine Art photography Exhibition vol.5」に写真家fanとして参加します。

 

 

 

文章は、日本文藝様の文章をお借りいたしました。

*入場無料/撮影自由 *

どなたでもご自由にご覧いただけます。

ご都合の良い方は是非お越し下さい🙇‍♂️

⁡⁡

■会期・時間

2024年3月29日(金)〜3月31日(日)

11:00〜18:00(最終日のみ11:00〜15:00)

■場所

東京芸術劇場/ギャラリー1

東京都豊島区西池袋1-8-1-5F

■アクセス

JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線

池袋駅西口より徒歩2分

駅地下通路2b出口直結