浮かない日々 | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

毎日、風が強くて埃っぽくて嫌ですね…ショボーン

強風で雨戸がガタガタうるさくて、自律神経に障ります。

外出する気にもなりません。タラー

あまりにも暇だったので、久しぶりにシフォンケーキを焼きました。




通販で購入したシューズボックスも組み立てました。滝汗タラー(笑)






アトピー性皮膚炎のような痒疹はある程度治ってきたのですが、痒みはまだまだ辛く…

就寝して体が温まってくると痒くて目が覚めてしまいます。

アレルギーを抑える飲み薬は2種類飲んでますが、アレルギー性鼻炎には効いているものの、肝心の体の痒みにはあまり効かず、毎晩の寝不足と飲み薬の副作用で、日中やたら眠くて仕方ないです。笑い泣き



宮本さんが出演される「百年後芸術祭 内房総アートフェス」のコンサート、Xでお知らせを見る度に行きたくなって、チケットの購入画面まで開いてみたり…、一応、君津市までの行き方を調べてみたりしていました。(行かないですけどね、笑)タラー


会場まで遠くて1人で行くのも自信ないし、横浜駅から高速バスがあるけど、ゴールデンウィーク中だから道も混むでしょうね、きっと。

それに一番気掛かりなのは、5月は気温も高いだろうから肌のことが心配。

長時間の外出でひどい汗かぶれになること間違いなしです。魂ガーンどよ~ん


まぁ、チケットが取れないでしょうしね。

きっと今年も6月12日のバースデーコンサートありますよねっ?ねっ?!(笑)アセアセ



先日の「MUSIC FAIR」は、矢沢永吉さんの特集でしたが、私の大好きなホテルニューグランドでも歌われていて感激でした。笑い泣き



矢沢さん、何から何までカッコいいです!キラキラ



今日は、「The Covers 春 Fes」の観覧で、NHKホールに行く予定です。ダッシュアセアセ

運良く当たったのに、期待していた宮本さんの出演はありませんが、スターダスト☆レビューやアイナ・ジ・エンドさんなど、わりと好きなので楽しみです。


私の憧れのきらびやかなショーステージキラキラ、そして、生の音を浴びて気持ちを上げれたら…と、思います。デレデレタラー