EWOのみんな今日は本当にお連れ様!!

結果としては悔いの残るものだったかもしれないけど

親友から聞いた話では去年の俺らの時より凄く上手く聞こえたって(-^□^-)

顧問が代わり、部活体制が変わっての初めての大会・・・

やっぱり音量、音色、音程がしっかりしつつあると前聞いたときは思ったよ。

レッスンや朝練、長い練習、ホール練などやって

得られたことは一杯あるんじゃないかな!?

3年生は僕たち先輩がダメだったばかりに上位へ連れてって上げられなくてごめんね汗

1,2年生は今伸び盛りだからもっともっと練習して是非来年上位入賞を目指してねグッド!

まだまだ本番はあるからその力を十二分に発揮し

がんばっていってください!!

HrのOBとしてしっかりと陰から応援しています| 壁 |д・)

本当の本当にお疲れ様でした!!!ゆっくり体を休めてください