さてさて、今日は何の日?

うん、七夕だね!

たなばた

TANABATA

…!今日二回聴いたよ!
ぞくぞくしちゃう
やっぱ先輩は偉大

じゃなくて~今日は雲だけど織姫と彦星は会えるのかな
会えてるといいな

さて去年七夕にお願いした1,2,5はだめでしたね。
でもどれもお願いすることじゃなかった
自分次第でどうにでもなったから


じゃあ今年も願い事Best5
1:皆が笑顔でいられますように
2:友達とずっと笑っていられますように
3:家族が健康ですように
4:勉強とサークルとバイトを両立できますように
5:彦星(笑)があらわれますように


今年も面白みがないね
残念

うん。ね
彦星…か…
去年は幸せでしたよ←

まさか…
去年の話しちゃうのか、ヒロシ!
えっだめなの!?少しだけ!
やめろ!やめるんだヒロシ!
ごめんよ!少しだからさ!笑
なにこれ笑


でもさ、去年色々頑張れたのは本当に彼のおかげだと思う
ネガティブなとこもあったけど←
一緒にいてほっこりしたし、考えは大人だし、努力家だから負けたくないとも思ったし
私にはもったいなかったんだよ

感謝感謝!
ありがとう


あーあ、でもいつか後悔させるくらいいい女になってやる!笑
今年中は無理だと思うが←え

早く彦星を見つけよ♪

彦星くん(笑)にも、よい織姫様があらわれ…
てるのかな?
てないのかな?
私知らないww


うん、今日織姫と彦星が密会してるときヒロシはバイト!
じゃあね!