翠幸 すき焼き 八丁堀遠征 | 漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

漫画読みながらお昼は弁当 ジャンプ飯

のんびりとジャンプ読みながら楽しいランチ愉快なランチ
ランチーランチ そして夜は呑む
出前館多め

翠幸

すき焼き定食   800円
ご飯大盛   100円


よーしパパすき焼きもいっちゃうぞー
やってるの知ったからにはすぐに行く。
おほーう良いすき焼き。
肉たっぷりじゃん。
肉と玉ねぎを軸に、豆腐白滝長ネギえのき。
白菜と春菊いないのはしゃあない。ランチだし。きせつもんだし。
肉米豆腐米肉米エノキ米豆腐米肉米白滝米最後は米に肉とネギのっけて卵ぶっかけうぇーい
米温存タイプの俺が、この大盛の立派な米量で終盤米不足になるなんて中々ないですよ。
甘さで食わすタイプ。案の定洋二、醤油がおいてあってほしかった。醤油に逃げたい。醤油ないのはきつい。甘い。キューちゃんすごい使う。
紅生姜ならまぜられるけど、さすがにキューちゃんまぜるのは違うから扱いが難しい。
三口目位まではすごいうまいけどどんどん甘さにやられてくる。俺は。すき焼きに醤油かけたいのこのすき焼きに俺は。
でもこんなすき焼きが昼に800円で食えるとか最高。まじ翠幸いい。夏休みなのに、混むのわかるわ。次は市場休みのためなかった魚系でいく。




『翠幸』
東京都中央区八丁堀2-15-6