今日はメグ&KOJIリハ!

イスラエルから昨夜帰ってきたばかりのメンバーも元気に参加!

オープニングの♪生きてるって素晴らしいに続き、
今日は新曲2曲をシェアしていただきました。

 


♪I am Enough!

ホライズンの平野牧師の恵みの学校でおなじみの宣言が

ピアノKOJIさんの手によって早速、曲に仕上がりました。

主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。(詩編 23)

私は満たされています。

いいえ、それでも足りません。わたしはキリストの愛で満ちみちています。を宣言します。

満ち満ちているとは、最高に満ちていること。もうこれ以上ないくらい満ちていることを表します。(KOJI says)

聖書の言葉を新鮮に感動をもって、もう一度、私たちは満ちみちていることを宣言します。

恵みボケ、当たり前になってしまっていることに、もう一度気づき、

再び燃えたたせよ。

私の杯はあふれています。(詩編 23)を思い起こしました。

 


♪恵みによって強くあれ

いのめぐちゃんの歌詞にKOJI さんが曲をつけてくださいました。

めぐちゃんのリードで、MEGさんがそれをヘルプしてくださり、ホライズンってあったかいなぁ~を実感。

御言葉をしっかり握り、唱え、信じて進む、いのめぐちゃん、前に立ってリードも慣れてきました。

キリストイエスにある恵みに強くなりなさい(第二テモテ 2:1)

そして、私たちは後ろをみることなく、

希望の道を進み、

喜びの歌を歌い、

喜び叫びます。

歌ってみると、喜びと力があふれ、体も心も満ちみちました!!

 

来週2/29は清水が丘教会でJGCFの合同リハ、特別賛美があります。期待して、祈って備えましょう。

by Keiko 
 

 

 

 

 

 

-- 
このメールは Google グループのグループ「hgcmjp2」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには hgcmjp2+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/hgcmjp2/000c01d5e972%24dfeb21d0%249fc16570%24%40hr.catv.ne.jp にアクセスしてください。