今年の営業も無事終了いたしました。


皆様本当にありがとうございました。


あっという間の一年間でした。


メガネとアクセサリーの実店舗の名称変更が12月にあり、


メガネとアクセサリーのホライズン 改め


「スマイルメガネ研究舎」 となりました。


矢巾アルコ店アクセサリーコーナーは変わらず営業中です(^^)



元旦はお休みをいただき、


1月2日10時からの営業です。


2011年は初売り福袋・・・「中身が覗けるシルバーアクセサリー福袋」をご用意しました。 


メンズ・レディス各3000円


たくさんはつくれませんでしたので(-_-;) 売り切れ御免★お早めにご来店くださいませ!




2011年も皆様にとって良い年となりますよう・・・