こんにちは♪

今日も寒いですね。。。

さっき外に出ると雪が舞ってました笑い泣き

 

本日は当店おススメのグローブを紹介したいと思います♪

 

 

防水鹿革ガントレットグローブ   ¥12,800

 

寒い季節にはかなり重宝します爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

motobluez Incがアメリカに別注依頼をかけたdeerskin glove 。
ハーレーユーザーをはじめ、様々なスタイルで支持されているグローブです。

表皮:ディアスキン(鹿革)
しなやかで柔らかいのが特徴。
インナー:シンサレート&エンプロテックス.ラオテックス
【シンサレート】
3M社が開発したシンサレートは同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンと比較すると、約2倍の保温機能があり同じ暖かさをつくり出すポリエステル綿と比較すると、25%も軽量。
人体にもやさしく、無臭、非アレルギー性。湿気が多い場所でも保温性が損なわれず、濡れてもすぐ乾きます。
たっぷり100g仕様で寒冷地にも対応致します。
【エンプロテックス.ラオテックス】
革とシンサレートの間にエンプロテックスライナー(水と風を通さず水蒸気は発散させる素材)を挟み込み、少々の雨でも高い防水性能を誇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
鹿革ガントレットグローブ/シンサレート 冬用★BLACK(黒) ¥8,500

 

こちらは薄手ですが冬用です。

 

motobluez Incがアメリカに別注依頼をかけたdeerskin glove 。
ハーレーユーザーをはじめ、様々なスタイルで支持されているグローブです。

表皮:ディアスキン(鹿革)
しなやかで柔らかいのが特徴。
また、鹿革は雨に濡れても縮んだり柔らかい質感が損なわれません。

インナー:シンサレート
3M社が開発したシンサレートは同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンと比較すると、約2倍の保温機能があり同じ暖かさをつくり出すポリエステル綿と比較すると、25%も軽量。
人体にもやさしく、無臭、非アレルギー性。湿気が多い場所でも保温性が損なわれず、濡れてもすぐ乾きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿革グローブ EXTRAWARM

ナパ鹿革グローブ プレーン/ゴールド など。

 

季節ごとに使い分けが出来るグローブを各種取り揃えております。

興味のある方は是非、店頭またはHPでチェックしてみてくださいおねがいキラキラ