百里基地 パート6 | 飛行機撮りのやっち(時々なんでも撮るよ)

飛行機撮りのやっち(時々なんでも撮るよ)

写真に興味を持ったと思ったらどっぷりと飛行機撮影にのめり込んでしまいました

こんにちは!



長々と(笑)続いた百里基地もいよいよ最終回爆笑
今日は1機のみです。

春の嵐で暴風が吹き荒れる中、とにかくシャッターを切ることに一生懸命な1日でした。
帰宅後、写真を整理しようと機体の所属を調べていると「引退」の文字があちこちで。

びっくり

慌ててツイッターも見るとやはり「引退」「ありがとう」と多数のツイート。

スーパーホーネットを撮りたい!
と向かった百里基地。

なんと、この日は302飛行隊の333号機がラストフライトだったのでしたびっくりびっくりびっくり
大量の写真の中から探すこと10数分。
ありました爆笑



まずは上がりから!











この排気のメラメラがいい感じ照れ















しばらく経つと遠くに機影が。





曇り空なので何が降りてくるのか地上付近にくるまで全く分かりませんショボーン











戦闘機にしてはかなり激しいスモークを上げてます。
















目の前を通るのでまたもやコクピットのアップ!
ですが、この時は全く気付いていないやっち💦



そう、この寅3。
帰宅後によ~く見て気付いた「ありがとう」の文字。

なんと、この日がラストフライトでした。

スパホめあてで行った百里基地でしたがまさかの引退機撮影ができてしまったびっくり

この機体、44年も働いたそうです。
もしかすると近隣国の動きにスクランブルしたこともあったかもしれないですね。




ファントム333号機、お疲れさまでした。












ばいばい ( ˆoˆ )/