「さんだる」たま♪ | ほりじじのブログ

ほりじじのブログ

嫌われても良いから皆様に好かれたい(^ ^)

「さんだる」たま 

「たま」がグループ名。
これは彼等のデビューアルバム。(1990年発売)

オーディション形式のテレビ番組「いかすバンド天国」で初めて彼等を見たときは唄や演奏だけでなく髪型や服装も含めた「不思議な世界」に猛烈に惹きつけられました。

その番組では毎週勝ち抜いて「グランドイカ天キング」になっていたのでした。

めちゃクセが強い音楽なので万人向けではありませんが、気になってしまった方はYouTubeで探してみて下さい。

たまの次にグランドイカ天キングになった「マルコシアスバンプ」も面白いバンドでした。
懐かしい〜!!!




#たま #さんだる #さよなら人類 #らんちう #オゾンのダンス #ロシヤのパン