昨日のヤクルト戦

先発の菅野を観て

みんなはどう思ったかな?

 

 

すでに、コメントもきていたけれども。

 

 

俺の見立ては

スポーツ報知を

ぜひ、読んでみて。

 

 

菅野は大丈夫って

言い切った張本人なので

ホッとしたよ(笑)

 

 

菅野と誠司のバッテリー

息が合っていたよね。

【画像:巨人軍公式サイトより】

 

 

誠司がサインを出し

菅野もそこに投げられる。

 

 

キャッチャー泣かせのピッチャーは多いけど

キャッチャー冥利に尽きるピッチャーは

少ないからねぇ(笑)

 

 

気持ち良くサインを出し

気持よく投げられたんじゃないのかな。

 

 

誠司はヒットまで打っちゃってね(笑)

 

 

昨日の1勝は大きいよ。

 

 

さ、今日も続いてもらいましょうOK